SSブログ

映画「S 最後の警官」のネタバレ名言からの気づき(香椎) [2015 ネタバレ]

映画「S 最後の警官」のネタバレ名言からの気づき(香椎)

映画「S 最後の警官」観てきました。

そこで今日は
映画「S 最後の警官」の名言をネタバレしていきながら、
そこからの気づきを書いていきます。

ネタバレを含みますので注意!!!

では始めましょう(^O^)/


目次

①映画「S 最後の警官」のネタバレ名言
②ネタバレ名言からの気づき



スポンサードリンク






①映画「S 最後の警官」のネタバレ名言


綾野剛演じる蘇我伊織の名言ネタバレ

『俺らの仕事は今を賢明に生きればいい。
それが未来に繋がるって信じるしかないだろ。』


②ネタバレ名言からの気づき

『計画書を書いてごまかすな!!!!』

計画書なんてものはゴミだ。

多くの成功者は、
計画を作成しながら、
それを投げ出して行動に移している。

計画を書いているうちに、
うずくのだ。

だから、
机の上には、
作りかけの計画書が残されている。

そして、
現実が計画書を追い越していくのだ。


映画「S 最後の警官」では、
向井理演じるカミクライチゴが言う。
「俺たちはこれから先も、
この国を守っていけるのだろうか??」

弱気になるカミクライチゴに、
蘇我伊織が言い放った名言だ。


蘇我伊織のネタバレ名言

『俺らの仕事は今を賢明に生きればいい。
それが未来に繋がるって信じるしかないだろ。』


あなたは未来ばかりみていませんか??????

以上で
映画「S 最後の警官」のネタバレ名言はおしまいです。

以上
『映画「S 最後の警官」のネタバレ名言からの気づき(香椎)』
でした

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。