SSブログ

映画「テッド2」のネタバレあらすじ・公開日・キャストは? [2015予告]

映画「テッド2」の公開日はいつ?????
ネタバレあらすじは?????
キャストは誰?????

いろいろと気になりますよね。

そこで今日は
映画「テッド2」のネタバレあらすじからキャストまで
明らかにしていきます!!!!!

では始めましょう(^O^)/



目次

①映画「テッド2」の公開日
②映画「テッド2」のキャスト
③映画「テッド2」のネタバレあらすじ



スポンサードリンク






①映画「テッド2」の公開日


映画「テッド2」の公開日は、
『2015年8月28日』
!!!!!

いよいよ2週間を切りましたね!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧下さい。



②映画「テッド2」のキャスト


映画「テッド2」のキャストは、
マクファーレン
アマンダ・セイフライド
ジョバンニ・リビシ
ジョン・スラッテリー
ジョヴァンニ・リビシ
ジェシカ・バース
などなどです!!!!!!!!

豪華なキャストが揃いましたね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧下さい。


③映画「テッド2」のネタバレあらすじ


ジョンが結婚してからすでに数年が経っていた。

ジョンは、
親友のテッドと共に普通の毎日を送っていた。


が、
事件は起きた!!!!!

テッドが、
彼女のタミ・リンと結婚!!!!!

幸せな結婚生活と思いきや…………

喧嘩をしてしまう…

テッドは、
けじめをつけるために子供を持つことを決意。

が、
州からは、
子供を持つことはおろか、
結婚まで無効とされてしまう。


さらには、
バイト先にクビを言い渡されてしまう。


ジョンは、
テッドをモノ扱いする州に、
怒り心頭。
訴訟を引き起こす!!!!

以上で
映画「テッド2」のネタバレあらすじはおしまいです!!!!!!

改めて、
映画「テッド2」公開後に、
ネタバレを最初から最後まで公開していきます!!!!!

こちらもご覧下さい。

以上
『映画「テッド2」のネタバレあらすじ・公開日・キャストは?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






タグ:テッド2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。