SSブログ

映画「TED2」からの学び(ネタバレ含) [2015 ネタバレ]

映画「TED2」からの学び(ネタバレ含)始めましょう(^O^)/

映画「TED2」からの気づき
『逆境を乗り越えた先に』

逆境がやってくるとふさぎ込む人がいる。

立ち止まってしまう人がいる。

背を向けてしまう人もいる。


こういう人たちは勘違いしている。

「逆境は不幸なのだ」と。

そんな勘違いが、
彼らを上記の行動へと仕向ける。


が、
気づくべきだ。

『逆境はチャンスなのだ』


あなたの人生を思い出せ。

逆境を乗り越えた先には、
違った世界があったはずだ。

今までの自分の人生を思い出せば、
気づくのだ。

いつだって、
逆境を乗り越えた先には、
光が差し込む世界かあったはずだ。

そして、
あなたの顔は充実したものだったはずだ。


映画『TED2」では、
TEDは州から
「人」として認められないことになる。

しかし
テッドらは州を相手に裁判を起こす。

そして、
勝訴。

こうして、
テッドらは逆境を乗り越えたのだ。

【映画「TED2」からの学び(ネタバレ含)
】まだまだ続きます!!!!


逆境の先に得たのは、
テッドと妻の笑顔だった。

2人は、
その前はどうも夫婦関係がうまくいってなかった。

しかし、
この事件をきっかけに、
2人に笑顔が戻ったのだ。

つまり、
逆境の先に光を見たのだ。

『あなたは逆境をチャンスだと考えられていますか?????』

こちらもご覧ください。
映画「テッド2」のネタバレあらすじ・公開日・キャストは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-08-18

以上
『映画「TED2」からの学び(ネタバレ含)』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






タグ:ted2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。