SSブログ

前田敦子の映画「イニシエーションラブ」のロケ地は静岡! [2015予告]

前田敦子さんが主演する映画「イニシエーションラブ」のロケ地が話題を呼んでいますね。
ロケ地は静岡のようですね。

そこで今日は
前田敦子さん主演の映画「イニシエーションラブ」のロケ地・静岡について
書いていきます。

目次

①前田敦子主演映画「イニシエーションラブ」のロケ地は静岡!
②映画「イニシエーションラブ」のおまけ



スポンサードリンク






①前田敦子主演映画「イニシエーションラブ」のロケ地は静岡!

映画「イニシエーションラブ」のロケ地が気になりますよね。
舞台が静岡なだけに
静岡であるのは間違いないですよね。

今日は、
具体的に静岡のどこがロケ地なのか公開していきます。

まずは、
一つ目のロケ地は、
「つくば駅」。

2014年11月10日
前田敦子さんと松田翔太さんが
「つくば駅」
で撮影していたようです。

ツイッターにより、
目撃情報が多数寄せられています。


どうやら
ホテル・オークラの近くのようです。


では、
2つ目のロケ地は
静岡県にある
「青葉公園」・「常盤公園」
で目撃されているようです!!!

ぜひ、
静岡県に行った際には、
ロケ地巡りというものをしたいものですね!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください。
【ネタバレ】映画「イニシエーションラブ」のあらすじ(試写会より)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-20


②映画「イニシエーションラブ」のおまけ

映画「イニシエーションラブ」は、
2015年5月23日に公開されます。

原作は、
「乾くるみ」
の小説です。

実は、
この作品は、
しゃべくり007で、
くりーむしちゅーの有田哲平さんが、
「最高傑作のミステリー」
として紹介。

その後、
爆発的大ヒットを記録した作品なのです。

改めて、
テレビの影響力はすごいなと感じますね。

こちらもご覧ください。
【ネタバレ】映画「イニシエーションラブ」のあらすじ(試写会より)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-20

以上
『前田敦子の映画「イニシエーションラブ」のロケ地は静岡!』
でした。
最後までご精読ありがとうございます

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。