SSブログ

映画「メイズランナー」のネタバレをラストまで公開! [2015 ネタバレ]

映画「メイズランナー」観てきました。
そこで今日は、
映画「メイズランナー」のネタバレを最初からラストまで公開していきます。



目次

①映画「メイズランナー」のネタバレをラストまで



スポンサードリンク






①映画「メイズランナー」のネタバレをラストまで


16歳であるトーマスは、
あるリフトに運ばれてある地にやってきた。

トーマスは、
自分の名前以外のすべての記憶を失っていた。

この地は、
グレイドと呼ばれていた。

周りは、
高い石の壁で覆われていた。

どうやら、
毎月、若者がリフトに送り込まれてくるようだった。

ここでは、
「グレイダー」と呼ばれるグループを作り、
それぞれの任務を遂行しながら、
協力して暮らしていた。

リーダーアルビーは言う。
「みんなが名前以外のことは覚えていない」


グレイドの周囲には、
巨大な迷路があった。

ここの迷路に出口があるようだった。

この迷路の入り口は、
朝になると開き、
夜になると閉じてしまうのだぅたひとり。

そして、
迷路の構造が常に変化しているようだった。

若者たちの優秀な者が、
「ランナー」に選ばれ出口を探すのだった。

この迷路の中には、
「グリーバー」と呼ばれる怪物がいた。

この怪物に刺されると、
正気を失ってしまうのだった。


そんなある日
トーマスとミンホは、
この迷路の中に取り残される。

トーマスの活躍により、
クリーバーを倒すことに成功する。

そんな折、
リフトに初めて少女が送り込まれる。

この少女は、
トーマスのことを知っていた。

が、
トーマスは彼女のことを思い出せないでいた。


翌日のことだった。
その夜、扉が閉まらない事件が起きる。

そして、
クリーバーが次々と、
迷路から出てきて、
若者たちを次々と襲うのだった。

トーマスとその仲間たちは、
出口を見つけるために、
迷路に乗りこむのだった。

そして、
ついにトーマスたちは、
出口を見つけ迷路から出ることに成功する。

しかし、
彼らを待ち受けていた真実は残酷なものだった。

これは、
人体実験だったのだった。

そして、
トーマスは元々は実験する側の人間だったのだ。

以上で
映画「メイズランナー」のネタバレはおしまいです。

ほとんどラストまでネタバレをしていきましたが、
詳しくは劇場でご覧ください。


以上
『映画「メイズランナー」のネタバレをラストまで公開!』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。