SSブログ

映画「イニシエーションラブ」をどうやって映画化?評価は? [2015予告]

映画「イニシエーションラブ」の公開が決まりましたね。
「どうやって映画化するのか?」
という声をたくさん聞きますよね。

そこで今日は
映画「イニシエーションラブ」の映画化をどうやってするのかについて検証していきます。



目次

①映画「イニシエーションラブ」をどうやって映画化?評価は?
②映画「イニシエーションラブ」のおまけ



スポンサードリンク






①映画「イニシエーションラブ」をどうやって映画化?

ネタバレが含まない程度に
書いていきますのでご安心ください。

小説「イニシエーションラブ」は、
叙述トリック」が使われている小説です。

「叙述トリック」とは、
読者の思い込みなどを利用して、
読者に仕掛けをするトリックの事です。

これにより
ミステリー感が生まれる。

そんなわけで、
一度よんだらもう一度読みたくなってしまう。

読者は、
まさに
「騙された」
と改めてもう一度読みたくなってしまうのです。

このトリックが映画でも仕掛けられるようです。

『最後の5分に何が起こるのか????』


映画「イニシエーションラブ」の映画化よ評価については、
賛否両論あるようです。

「どうやって映画化するのか楽しみ〜〜!!!!」

「絶対無理、原作の良さをぶち壊して欲しくない」

などなどいろいろな評価が出ています。

ちなみに
映画「イニシエーションラブ」の予告編を観てみると、
「原作とは異なる!!!!!」
というナレーションが流れています。

ゆえに、
映画と原作では異なるのでしょうね。

ただ、
「あなたは二度観る」
となっていますので、
原作と同じとまではいきませんが、
何かしらのトリックが施されているのでしょうね。

なんかワクワクしてきますね。

映画を観ている間も、
油断できませんね。
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください。
【ネタバレ】映画「イニシエーションラブ」のあらすじ(試写会より)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-20



②映画「イニシエーションラブ」のおまけ

今回の記事をまとめます。

「イニシエーションラブ」をどうやって映画化????

「原作とは異なるやり方」

映画「イニシエーションラブ」の評価は????

「賛否両論!!!」


こちらもご覧ください。
【ネタバレ】映画「イニシエーションラブ」のあらすじ(試写会より)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-20

以上
『映画「イニシエーションラブ」をどうやって映画化?評価は?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。