SSブログ

北野武の映画「龍三と七人の子分たち」のキャスト・感想・上映映画館は? [2015予告]

北野武さんが監督した映画「龍三と七人の子分たち」のキャストは誰なのか????
感想はどうなの????
上映映画館は????
いろいろ気になりますね。

そこで今日は
『北野武の映画「龍三と七人の子分たち」のキャスト・感想・上映映画館は?』
と題して、
すべてを明らかにしていきます。


目次

①映画「龍三と七人の子分たち」のキャスト
②映画「龍三と七人の子分たち」の感想
③映画「龍三と七人の子分たち」の上映映画館



スポンサードリンク



①北野武監督映画「龍三と七人の子分たち」のキャスト

北野武さんの映画「龍三と七人の子分たち」のキャストは誰なのか????

さっそく発表します!!!

映画「龍三と七人の子分たち」のキャストは????
藤竜也
近藤正臣
中尾彬
品川徹
樋浦勉
伊藤幸純
吉澤健
小野寺昭
ビートたけし

渋いキャストが揃いましたね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪





②北野武監督映画「龍三と七人の子分たち」の感想

映画「龍三と七人の子分たち」を一言で感想を言うと????

『大人でも笑える』

北野武さんならではの笑いがあります。
さすがは武さんという感じです。

劇場には、
お年寄りの方が多く見られましたが、
笑いがところどころから聞こえてきました。

ぜひみなさんも笑いに
映画「龍三と七人の子分たち」を観に行ってはいかがですか?????



③北野武監督映画「龍三と七人の子分たち」の上映映画館

映画「龍三と七人の子分たち」の上映映画館はどこでもやっているわけではなさそうです。

みなさんも、
ぜひ劇場に行く前には、
上映されているか確認してから行きましょう。

ちなみに
私の地域の映画館では
すべての映画館で上映されています。


以上
『北野武の映画「龍三と七人の子分たち」のキャスト・感想・上映映画館は?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。