SSブログ

相棒の右京主演映画「王妃の館」の原作は浅田次郎! [2015予告]

水谷豊さんが相棒の右京とは全く印象の違うキャラで
映画「王妃の館」に主演することが決定しました!!!
さて、
原作は浅田次郎さんということですが
今日は
『相棒の右京主演映画「王妃の館」の原作は浅田次郎!』
と題して、
掘り下げていきたいと思います。




目次

①相棒の右京主演映画「王妃の館」の原作
②相棒の右京主演映画「王妃の館」のおまけ



スポンサードリンク






①映画「王妃の館」の原作

映画「王妃の館」には原作があります。

原作があるといつも迷うのが
最初に原作を観てから映画を観るかどうかということ………

皆さんは、
どちらでしょうか????



では発表します!!!!

映画「王妃の館」の原作は????

『浅田次郎さんの長編小説』です!!!

もしかしたら、
初めて聞いた人もいるかもしれませんね。

雑誌の『メイプル』にて
1998年〜2001年まで連載されていました。

少し、
古い作品ですので、
若い人たちは知らないかもしれませんね。
(^^;;

2001年に
集英社から刊行されています。

さらに、
2004年6月1日には、
集英社文庫より刊行されています。


実は!!!!!

映画「王妃の館」の水谷豊さんが演じる役は?????

「右京」です!!!!

まさかの相棒の
「右京」と同じ字なのです!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どうやら
これは単なる偶然のようですね!!!!

すごいですよね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧下さい。
映画「王妃の館」のキャスト俳優・感想・上映時間と上映館(映画館)とは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25-1
映画「王妃の館」の舞台挨拶試写会in札幌・東京・福岡とは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25


②映画「王妃の館」のおまけ

こちらもご覧下さい。
映画「王妃の館」のキャスト俳優・感想・上映時間と上映館(映画館)とは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25-1
映画「王妃の館」の舞台挨拶試写会in札幌・東京・福岡とは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25




以上
『相棒の右京主演映画「王妃の館」の原作は浅田次郎!』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






タグ:王妃の館
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。