SSブログ

前田敦子の映画「イニシエーションラブ」のネタバレ(最後の5分)結末まで [2015 ネタバレ]

前田敦子さんの映画「イニシエーションラブ」観てきました!
きょうは
映画「イニシエーションラブ」のネタバレを最後の5分の結末まで、
簡潔に暴露していきます!


目次

①前田敦子の映画「イニシエーションラブ」のネタバレ
②前田敦子の映画「イニシエーションラブ」のネタバレ(最後の5分)の結末あり



スポンサードリンク






①前田敦子の映画「イニシエーションラブ」のネタバレ

舞台は、
1980年代の静岡。

鈴木は、
太っていて今まで付き合った経験のない冴えない男だった。

しかし、
大手の会社の内定が決まっている優秀な人物であった。


そんなある日のこと。
人数合わせの為に合コンに誘われる。

そこで
マユと出会う。

鈴木は、
その可愛さに一目惚れ。

しかし、
今まで女性と付き合ったことがない鈴木。

が、
マユが鈴木に好意を寄せているらしく、
二人はやがて付き合うことになる。

鈴木は、
マユに釣り合う男になる為に、
自分に磨きをかけて、
すっかり細くなって、
完全にイケメンとなるのだった。


が、
鈴木は、
東京への転勤が決定する。

それでも、
二人は遠距離恋愛を続けていた。

うまくいっているように思えたが
鈴木は
東京本社の同僚・美弥子と出会い、
徐々にマユよりも美弥子に惹かれていくようになる。


結果
鈴木はマユと別れ、
美弥子と付き合うようになるのだった。

が、
12月24日のクリスマス。

鈴木は、
やはりマユのことが気になり、
美弥子を置き去りにして、
静岡にいるマユの元へ車を飛ばす。

そして、
ここから
「最後の5分」
に入ります。



②映画「イニシエーションラブ」のネタバレ(最後の5分)結末まで

実は、
マユが二股をしていました。

すみません、
これ以上はネタバレをできません。

詳しくは、
劇場でご覧ください。

前田敦子の映画「イニシエーションラブ」のロケ地は静岡!
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-22

以上
『前田敦子の映画「イニシエーションラブ」のネタバレ(最後の5分)結末まで』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。