SSブログ

映画「メイズランナー」の原作小説の日本語版は? [2015予告]

映画「メイズランナー」公開前に
映画「メイズランナー」の原作小説を読んでおきたいですね。

さて、
映画「メイズランナー」の原作小説の日本語版はあるのか????

気になりますよね。

そこで今日は
『映画「メイズランナー」の原作小説の日本語版は?』
と題して、
全てを明らかにしていきます。

目次

映画「メイズランナー」の原作小説の日本語版は?
②映画「メイズランナー」のおまけ



スポンサードリンク






①映画「メイズランナー」の原作小説の日本版

まず、
映画「メイズランナー」の原作は
「アメリカの小説家ジェームズ・ダシュナーの小説」
です。


2009年に発表されました。


ジャンルは、
「SFスリラー小説」
となっていますよ。


さて、
気になるのは、
この原作小説の日本語版があるのかどうか?

やはり
映画「メイズランナー」の公開前に、
原作を読んでおきたい方は気になりますよね。

では発表します!!!

映画「メイズランナー」の原作小説は、
日本語版があるのか????

「ありません!!!!」

現状
調べたところ日本語版は存在しません。

ただ、
映画「メイズランナー」の公開が迫り、
日本の反響しだいでは
今後、急遽、
日本語版が出るかもしれませんね。


ちなみにメイズランナーは、
3部作構成となっています。

具体的には、
The Maze Runner
The Scorch Trials
The Death Cure
となっています。

さらに、
1作目より前の出来事を描いた小説も出されている。

こう考えると
どうしても原作小説を読みたくなりますよね。

一早い日本語版の原作小説が出版されることを祈るばかりですね。


以上
『映画 の原作小説の日本語版は?』
でした。

最後までご精読ありがとうございます

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。