SSブログ

映画「駆込み女と駆出し男」の満島ひかりと上映時間は? [2015予告]

映画「駆込み女と駆出し男」の満島ひかりさんはどんな人?
演じる役は????
上映時間はどれくらい????

いろいろと気になっている方も多いはず。
200.jpg
http://eiga.com/movie/80976/より引用
そこで今日は
『映画「駆込み女と駆出し男」の満島ひかりと上映時間は?』
と題して、
すべてを明らかにしていきます。


目次

①映画「駆込み女と駆出し男」の満島ひかり
②映画「駆込み女と駆出し男」の上映時間
③映画「駆込み女と駆出し男」のおまけ



スポンサードリンク






①映画「駆込み女と駆出し男」の満島ひかり

映画「駆込み女と駆出し男」に満島ひかりさんが出演することが決まりましたね。

では、
発表します!!!!

映画「駆込み女と駆出し男」で満島ひかりさんが演じる役柄は????

「お吟」

堀切屋三郎衛門の囲われ者である。
夫に嫌気がさして、
東慶寺に駆け込んできた。

しかし、
実は……………

それにしても
「満島ひかりさんの演技の幅広いな〜」
と毎回思ってしまいますね。


映画「駆込み女と駆出し男」に出演する満島ひかりさんはどんな人?????

生年月日 : 1985年11月30日

出身地 : 沖縄県沖縄市

夫 : 映画監督の石井裕也

弟 : 俳優の満島真之介

妹 : モデルの満島みなみ

いろいろと衝撃ですね…

てか
結婚していたのですね。

それに石井裕也監督の妻だったなんて…

沖縄県出身は予想通りでしたけどね。

兄弟姉妹も活躍しているのですね!!!!

満島ひかりさんの
これからのさらなる活躍に期待ですね。

こちらもご覧ください。
映画「駆込み女と駆出し男」のあらすじ(ネタバレなし)・キャストは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-09
映画「ゲキシネ 蒼の乱 」の舞台挨拶・上映時間・チケット 
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-08-2


②映画「駆込み女と駆出し男」の上映時間

映画の上映時間って大切ですよね。

個人的には
90分が理想なのですが、
最近の映画の上映時間は2時間くらいが主流になっていますね。


では発表します!!!!

映画「駆込み女と駆出し男」の上映時間は?????
143分!!!!

うん!
かなり長い上映時間となりました!!!!

1度はトイレに席を立つことを覚悟しなければいけないですね。

こちらもご覧ください。
映画「駆込み女と駆出し男」のあらすじ(ネタバレなし)・キャストは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-09
映画「ゲキシネ 蒼の乱 」の舞台挨拶・上映時間・チケット 
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-08-2

③映画「駆込み女と駆出し男」のおまけ

今回の記事をまとめていきます。

映画「駆込み女と駆出し男」の満島ひかりとは????

「お吟」を演じる

映画「駆込み女と駆出し男」の上映時間は?????

「143分」

こちらもご覧ください。
映画「駆込み女と駆出し男」のあらすじ(ネタバレなし)・キャストは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-09
映画「ゲキシネ 蒼の乱 」の舞台挨拶・上映時間・チケット 
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-08-2


以上
『映画「駆込み女と駆出し男」の満島ひかりと上映時間は?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。