SSブログ

映画「駆込み女と駆出し男」の監督は原田眞人?川柳大賞決定? [2015予告]

映画「駆込み女と駆出し男」の監督は誰なのか????
川柳大賞がついに決定した????

映画「駆込み女と駆出し男」の公開が迫ってきて、
いろいろと気になるところですね。
200.jpg
http://eiga.com/movie/80976/より引用
そこで今日は
『映画「駆込み女と駆出し男」の監督は原田眞人?川柳大賞決定?』
と題して、
すべてを明らかにしていきます。

目次

①映画「駆込み女と駆出し男」の監督
②映画「駆込み女と駆出し男」の川柳
③映画「駆込み女と駆出し男」のおまけ



スポンサードリンク






①映画「駆込み女と駆出し男」の監督

さっそく、
発表します!!!!!

映画「駆込み女と駆出し男」の監督は????

「原田眞人監督!!!!」

原田眞人監督は
1949年7月3日生まれの65歳ですね。

息子さんは
俳優の原田遊人さんです。

原田眞人監督の主な作品は、
『突入せよ! あさま山荘事件』
『クライマーズ・ハイ』
『わが母の記』
などがあります。

個人的には、
「わが母の記」
が大好きです!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

さぁ〜
原田眞人監督の
映画「駆込み女と駆出し男」の公開が楽しみですね。

こちらもご覧ください。
映画「駆込み女と駆出し男」の満島ひかりと上映時間は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-10-1
映画「駆込み女と駆出し男」のあらすじ(ネタバレなし)・キャストは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-09


②映画「駆込み女と駆出し男」の川柳

映画「駆込み女と駆出し男」の公開記念として
夫婦川柳コンテストが開催されたようです。

応募総数が
4940句も来たそうです!!!!

すごい数ですよね!!!!
(^^;;

その中から、
原田眞人監督と日本文学研究者のロバート キャンベルさんが
審査員として、
最優秀賞などを決めたのです!!!!

監督から選んでもらえるなんて、
嬉しい限りですね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

川柳大賞の作品はこちらをご覧ください。
http://www.asahi.com/ad/kakekomi/

こちらもご覧ください。
映画「駆込み女と駆出し男」の満島ひかりと上映時間は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-10-1
映画「駆込み女と駆出し男」のあらすじ(ネタバレなし)・キャストは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-09



③映画「駆込み女と駆出し男」のおまけ

今回の記事をまとめていきます。

映画「駆込み女と駆出し男」の監督は????

『原田眞人』

映画「駆込み女と駆出し男」の川柳とは?????

「夫婦川柳コンテスト」
大賞も決定しました!!!!

こちらもご覧ください。
映画「駆込み女と駆出し男」の満島ひかりと上映時間は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-10-1
映画「駆込み女と駆出し男」のあらすじ(ネタバレなし)・キャストは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-09

以上
『映画「駆込み女と駆出し男」の監督は原田眞人?川柳大賞決定?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。