SSブログ

映画「アナベル 死霊館の人形」の上映映画館と公開日は? [2015予告]

映画「アナベル 死霊館の人形」の上映している映画館はどこ?
公開日はいつなのか?
その疑問を今日は解決していきます。
image.jpg
http://eiga.com/movie/81001/photo/より引用
目次

①映画「アナベル 死霊館の人形」の上映映画館
②映画「アナベル 死霊館の人形」の公開日



スポンサードリンク






①映画「アナベル 死霊館の人形」の上映映画館

映画「アナベル 死霊館の人形」の上映映画館がどこなのか気になりますよね。

というのも、
そんなにもメジャーな映画ではないだけに、
すべての劇場ではやっていないようである。

ちなみに
私の行きつけの映画館でもやっていないのです。
残念です
。・°°・(>_<)・°°・。

そこで、
映画「アナベル 死霊館の人形」を観る前には、
必ず劇場でやっているかどうかを確認しておくことをお勧めいたします。

こちらに
各地域の
映画「アナベル 死霊館の人形」の上映映画館が載せてあります。
http://www.eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=327

こちらもご覧ください。
映画「味園ユニバース」のネタバレをすべて公開!
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-14-4



②映画「アナベル 死霊館の人形」の公開日は?

映画「アナベル 死霊館の人形」の公開日はいつなのか?
アメリカではすでに公開しているようですが…
日本ではいつなのでしょうか?????

では
さっさと発表していきましょう!!!!!

映画「アナベル 死霊館の人形」の公開日は?????
2015年2月28日です!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

もう二週間を切りましたね!!!!!
楽しみですよね。

ちなみに
アメリカでは
2014年10月3日に公開されています!!!!!

評判は良いようですね!!!!!
是非とも観に行きたいですね
♪───O(≧∇≦)O────♪

また
映画「アナベル 死霊館の人形」公開後に、
ネタバレを最初から最後まですべて公開していきます!!!!!

こちらもご覧ください。
映画「味園ユニバース」のネタバレをすべて公開!
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-14-4
以上
『映画「アナベル 死霊館の人形」の上映映画館と公開日は?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。
どうぞ他の記事もご覧になっていってください。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。