SSブログ

映画「シェフ三ツ星フードトラック始めました」の映画館は? [2015予告]

映画「シェフ三ツ星フードトラック始めました」の公開が近づいてきました。
果たして、
どこの映画館でやっているのか?
今日はこの疑問を解決していきます!
では始めましょう(^O^)/
chef-movie_01.jpg
http://eiga.com/movie/80440/より引用
目次

①映画「シェフ三ツ星フードトラック始めました」の映画館は?



スポンサードリンク






①映画「シェフ三ツ星フードトラック始めました」の映画館は?

では、
早速結論を言ってしまいましょう!
映画「シェフ三ツ星フードトラック始めました」の映画館は?????

すべての映画館ではありません…
ひどく曖昧な答え方になりましたが、
これが答えとなります。

具体的には、
この公式サイトでご確認ください。
http://www.sonypictures.jp/movies/chef/site/mobile/theaters/

こちらもご覧ください。
映画「味園ユニバース」のネタバレをすべて公開!
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-14-4

やはり、
あまりメジャーな映画という事で、
すべての映画館でやっていないようです。
。・°°・(>_<)・°°・。

私の住んでいる地域でも
映画「シェフ三ツ星フードトラック始めました」がやっているのはおそらく一つしか有りません。
残念な限りですよね…(^_^;)

私が行きつけの映画館でも
映画「シェフ三ツ星フードトラック始めました」やっていません。

皆さんも上記公式サイトで、
確認してから行ったほうが良さそうですね。

行ってみたらやっていませんでした…
なんてのは悲しすぎますから……
(^_^;)

ちなみにPG12なので、
ご注意ください!!!!!
(^O^)/

ちなみに、
映画「シェフ三ツ星フードトラック始めました」の前売り券の特典はありません。
残念ですよね
。・°°・(>_<)・°°・。

こちらもご覧ください。
映画「味園ユニバース」のネタバレをすべて公開!
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-14-4
もう一度結論を繰り返しておきます。
映画「シェフ三ツ星フードトラック始めました」の映画館は全てではない。
よって、
上記の公式サイトで確認しておきましょう。

以上
『映画「シェフ三ツ星フードトラック始めました」の映画館は?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。