SSブログ

映画「博士と彼女のセオリー」のエディ・レッドメインは離婚? [2015予告]

映画「博士と彼女のセオリー」が話題になっていますね。
エディ・レッドメインは、離婚した?????
などなどいろいろな憶測が飛んでいますね。
そこで、
今日は
映画「博士と彼女のセオリー」のエディ・レッドメインについて調べてみることにしました!!!!!
theo_01.jpg
http://www.fashion-press.net/news/14092より引用


目次

①映画「博士と彼女のセオリー」のエディ・レッドメインとは?
②映画「博士と彼女のセオリー」のエディ・レッドメインは離婚?



スポンサードリンク






①映画「博士と彼女のセオリー」のエディ・レッドメインとは?

映画「博士と彼女のセオリー」のエディ・レッドメインというのは、
主役です。

エディ・レッドメインが演じるのは、
スティーヴン・ホーキング博士です。

彼は、
難病ALSと闘った人物です。

果たして…
エディ・レッドメインに何があったのか??????
こちらもご覧ください。
映画「博士と彼女のセオリー」の上映館・原作本は実話?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-07-2
映画「博士と彼女のセオリー」のあらすじネタバレなし・キャスト
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-07-1


②映画「博士と彼女のセオリー」のエディ・レッドメインは離婚?


エディ・レッドメイン演じるスティーブンは、
大学院の頃、
ジェーンというじょせいと出会います。

そして、
スティーブンは、
ジェーンと結婚。

果たして…
二人は離婚したのだろうか?????

いろいろと各方面から調べた結果、
結論がでました!!!!!

おそらく離婚しています!!!!!
おそらくというのは、
きちんと離婚したという情報がないからです。

ただ、
ストーリーなどを見てみると、
元妻ジェーンと書いています。

元とついているのだから、
おそらく離婚したのではないだろうか?????

もしかすると、
映画「博士と彼女のセオリー」を観ると明らかになるのかもしれませんね。

その時は、
改めて、
ネタバレとして公開していきます!!!!!
こちらもご覧ください。
映画「博士と彼女のセオリー」の上映館・原作本は実話?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-07-2
映画「博士と彼女のセオリー」のあらすじネタバレなし・キャスト
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-07-1
以上
『映画「博士と彼女のセオリー」のエディ・レッドメインは離婚?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。