SSブログ

映画「博士と彼女のセオリー」の上映館・原作本は実話? [2015予告]

映画「博士と彼女のセオリー」の原作本はあるのか?
実話であるのか?
上映館はどこ?????
いろいろと気になる次第である。
そこで、
映画「博士と彼女のセオリー」について、
全てを明らかにしていく!!!!!
theo_01.jpg
http://www.fashion-press.net/news/14092より引用
目次

①映画「博士と彼女のセオリー」の原作本は実話?
②映画「博士と彼女のセオリー」の上映館は?



スポンサードリンク






①映画「博士と彼女のセオリー」の原作本は実話?

まずは、
実話であるかを明らかにする前に
映画「博士と彼女のセオリー」の原作本を確認しておこう!!!!!

映画「博士と彼女のセオリー」の原作本はあるのか?????

ない!!!!!
おそらく、
本としては出版されていない!

元妻ジェーンの手記を
映画にしたものである!!!!!

これは結構な稀なパターンであろう。
原作本がない中で、
手記を元に映画を作るのは………

本来であれば、
その手記を元に
原作本を作るのが王道なのだろうが。

それでも、
いち早く知らせたかったのかもしれない。

原作本よりも映画の方が圧倒的に世間への影響は大きい!!!!!

もしかすると
映画公開後に、
原作本が出版されるのかもしれない………

そして、
自動的に明らかになったことがある。

映画「博士と彼女のセオリー」は実話である!!!!!

実話と実話でないのとではかなり違いますよね。
これは
かなり見たくなってきました!!!!!

私は、
映画「博士と彼女のセオリー」観にいきます!!!!!
こちらもご覧ください。
映画「博士と彼女のセオリー」のあらすじネタバレなし・キャスト
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-07-1




②映画「博士と彼女のセオリー」の上映館は?

結論から言いましょう!
ほぼ全ての上映館で上映することでしょう。

というのも、
私が行きつけのあまりメジャーではない上映館でもやっていますので。

それくらいメジャーな映画なのです!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
こちらもご覧ください。
映画「博士と彼女のセオリー」のあらすじネタバレなし・キャスト
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-07-1
以上
『映画「博士と彼女のセオリー」の上映館・原作本は実話?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。