SSブログ

映画「ちはやふる」のネタバレ名言からの気づき [2016 ネタバレ]

映画「ちはやふる」のネタバレ名言

『来ないとわかっているなら取りにいけ』

幸せを待ってばかりの人がいるだろう。
「いつか成功するのだ!」
と言っている割には何も行動していない。

そういう人に成功はやってこない。
成功は待つものではなく、自らで掴みにいくものなのだ。


映画「ちはやふる」では、
真島太一は運命戦を迎えることになる。
簡単に言うともはや運の戦いである。
自分の手元にあるカルタが読まれれば勝ちみたいなものだ。

しかし、真島太一はどうもこの運命戦には弱かった。

ゆえに真島太一は決心するのだ。
自らの手元にある札よりも相手の手元にある札を取りに!!!

この姿を見ていた師匠の原田秀雄が放った名言である。

『来ないとわかっているなら取りにいけ』

以上で映画「ちはやふる」のネタバレ名言はおしまいです。

その他の映画「ちはやふる」の名言です。

『才能なんて俺もないよ。苦しいけど頑張ってるんだよ』

こちらもご覧ください。
中島健人の映画「黒崎くん」のネタバレあらすじ
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11
映画「ライチ☆光クラブ」のネタバレあらすじ
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2016-02-28
映画「黄金のアデーレ」のネタバレあらすじ
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-23
映画「劇場版 MOZU」のネタバレあらすじ
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-06
2015 ネタバレ
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305410690-1


この映画「ちはやふる」は感動ありの笑いありで非常に楽しい映画でした!!!

この映画を見たとき、何か無性にがんばりたくなってしまう映画です!!!

ぜひみなさんもご覧ください!!!
(^O^)/



映画「ちはやふる」情報。

監督 : 小泉徳宏

原作 : 末次由紀

キャスト : 広瀬すず/野村周平/松田美由紀/國村隼/森永悠希/清水尋也/松岡茉優など

公式サイト
http://www.chihayafuru-movie.com/

以上
『映画「ちはやふる」のネタバレ名言からの気づき』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。