SSブログ

映画「セーラ服と機関銃ー卒業ー」のネタバレあらすじ [2016 予告]

f55f6328f5f892-452x640.jpg
http://ciatr.jp/topics/74377より引用
映画「セーラ服と機関銃」のネタバレが気になりますよね。
そこで今日は
『映画「セーラ服と機関銃ー卒業ー」のネタバレあらすじ』
と題してネタバレを紹介していきます。

目次

①映画「セーラ服と機関銃ー卒業ー」のキャスト
②映画「セーラ服と機関銃ー卒業ー」のネタバレあらすじ



スポンサードリンク






①映画「セーラ服と機関銃ー卒業ー」のキャスト


監督 : 前田弘二
原作 : 赤川次郎
キャスト :
橋本環奈/長谷川博己/武田鉄矢/安藤政信/大野拓朗/宇野祥平/古舘寛治/鶴見辰吾/榎木孝明/伊武雅刀

豪華なキャストが揃いましたね。
橋本環奈さんは今回が映画初主演です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらもご覧ください

②映画「セーラ服と機関銃ー卒業ー」のネタバレあらすじ


地方の都市で暮らす星泉。
一見すると普通の高校生に見えるのだが…
1年前まではヤクザ目高組の組長だった。

地元の商店街に手を出さないというのを条件に目高組を解散したのだった。

現在は、元の組員の仲間たちと「めだかカフェ」を開き、ごく一般的な高校生活を送っている。

が、そんな生活は長くは続かなかった。

都市の開発を進めている「ホリウチ都市デザイン」が変化を起こしたのだ。

その裏にはヤクザ組織の堀内組の影があった。
堀内組はこの町を狙おうとしていたのだ。

泉は町を救うために再び目高組を復活させることにする。

果たして、星泉は町を救い再び普通の高校生活を送れるのだろうか????

以上で映画「セーラ服と機関銃ー卒業ー」のネタバレはおしまいです。

映画「セーラ服と機関銃ー卒業ー」は映画公開日に観に行く予定ですので、その翌日には最後のネタバレを公開していく予定です!!!!




人気記事


中島健人の映画「黒崎くん」のネタバレあらすじ
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11
映画「ライチ☆光クラブ」のネタバレあらすじ
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2016-02-28


以上
『映画「セーラ服と機関銃ー卒業ー」のネタバレあらすじ』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。