SSブログ

映画「ハイスピード」の入場者特典は? [入場者特典]

2015年12月5日
映画「ハイスピード」が公開される。

そして、映画「ハイスピード」の入場者特典はあるのか?????

あるとしたらその入場者特典の内容とは?????

今日はそのすべてを明らかにしていきます。

目次

①入場者特典はあるのか?
②入場者特典の内容は?
③最低11回観ないとコンプリート出来ない?



スポンサードリンク






①入場者特典はあるのか?


2015年12月5日
映画「ハイスピード」が公開される。

「前売り特典はあるものの、
入場者特典はあるのだろうか????」

気になるところですよね。

結論から申し上げるとあると
入場者特典はあるようです。

嬉しい声が聞こえてきます。

②入場者特典の内容は?


そして、その入場者特典の内容とは?????

「イラストデザインコースター(全11種類)」

やった〜!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

にしても、
コースターというのは新しいパターンですよね。

そして、気になるのは、
全部で11種類あるというところです。

さらにさらに、
期間によって入場者特典が違ってきます。

こうなると、
ファ話としてはすべてを集めたくなってきますよね。

ただ、そうなるも11回も観ないといけなくなってしまいます。

本当の熱狂的ファンという感じですよね。

③最低11回観ないとコンプリート出来ない?


ちなみに
それぞれの期間の入場者特典のコースターはこのようになっています。

12月5日〜  遙、渚
12月12日~ 郁弥、貴澄、夏也
12月19日~ 真琴、旭、尚
12月26日~ 凛、怜、宗介

これは大変そうですね。
指定できたりするのでしょうかね。
そうでなければ、
11回以上観ないといけなくなってしまいそうですよね。
恐ろしい限りです。

詳しくはこちらの公式サイトに書かれています。
http://movie-highspeed.com/sp/news/?id=70



スポンサードリンク






人気記事



以上
『映画「ハイスピード」の入場者特典は?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。