SSブログ

映画「ハイスピード」のネタバレあらすじは? [2015予告]

TVアニメ「Free!」には原点があった。
それが映画「ハイスピード」である。

主人公の七瀬遥らの中学時代を舞台にして、
水泳を通して彼らが成長を遂げていく青春物語である。

彼らが最後に見つけた大切なものとはいったい?

目次

①映画「ハイスピード」のネタバレあらすじ第1段落
②映画「ハイスピード」のネタバレあらすじ第2段落
③映画「ハイスピード」のネタバレあらすじ第3段落



スポンサードリンク






①映画「ハイスピード」のネタバレあらすじ第1段落


主人公の七瀬遥は、水に対して何か特別な感情を持っていた。
小学生の頃、最後に出場した大会だった。

橘真琴、葉月渚、松岡凛らとのメドレーリレーの時、彼らは「今までにない風景」を見たのだった。



そして、
翌年の春、
遥は真琴と一緒の岩鳶中学校へと進むことになった。

こうして、彼らにの新生活をスタートさせたのだ。

もちろん、遥と真琴は水泳部に入部する。
そして、椎名旭、桐嶋郁弥とメドレーリレーのチームを組むことになる。

②映画「ハイスピード」のネタバレあらすじ第2段落


しかし、4人はすべてがバラバラだった。
考え方やら目的まですべてが。

もちろん、そんな4人では上手くいかず、
練習してもしてもなかなか上手くはいかなかったのだ…

それと同時にそれぞれ4人はある悩みごとを抱えていた。

③映画「ハイスピード」のネタバレあらすじ第3段落


「チーム」とはいったい何なのか?
過去のメドレーリレーで遥は何を見たのか?

そんな彼らが、徐々に互いを知るようになって水泳を通じて成長していく様子を描いた映画「ハイスピード」

彼らの水泳を通した青春が動き出す!



スポンサードリンク






人気記事

映画「ハイスピード」のカフェが札幌に?オリジナルグッズも?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-12-04

以上
『映画「ハイスピード」のネタバレあらすじは?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。