SSブログ

映画「ハイスピード」のカフェが札幌に?オリジナルグッズも? [グッズ]

アニメプラザ札幌店がオープンしましたね。
そして、
コラボレーション第1弾は、
映画「ハイスピード」に決まりましたね。

果たして、
このコラボ企画の内容はどんなものなのか?????

今回のコラボは、オリジナルのデザインが多数扱われているようでかなり期待です!!!!

目次

①フロア装飾!
②コラボメニュー!
③オリジナルのノベルティグッズ!
④オリジナルのノベルティグッズ!



スポンサードリンク






①フロア装飾!


映画「ハイスピード」によるフロア装飾!

フロアの壁からテーブルまですべてが映画「ハイスピード」一色!
さらにさらに、フロアに置いてある70インチの大型モニターは、映画「ハイスピード」の映像が流れており、
まさに「ハイスピード」のためのカフェと言える。

②コラボメニュー!


映画「ハイスピード」のコラボメニュー!

映画「ハイスピード」に関係した食べ物や、キャラクター別のドリンクなどなど、
1日では食べきれない種類の豊富さだ。

キャラクターが付いているだけで、
味が変わったように感じるのはファンならではの楽しみ方ですよね。

③オリジナルのノベルティグッズ!


映画「ハイスピード」の限定グッズ!

カフェにだけしか売られていない限定グッズばかり!
数には限りがあるようなので、早めに買っておきたいですね。

こちらの公式サイトに詳細が載せられています。
http://www.adores.jp/anipla/highspeed-sp/

④オリジナルのノベルティグッズ!


映画「ハイスピード」のオリジナルのノベルティグッズ!

ドリンクやフードを注文するとオリジナルのデザインがされた映画「ハイスピード」のノベルティがゲットできるようだ。

絵柄の指定はできず、数量限定なので、これまた早めにゲットしたいですね。



スポンサードリンク






以上
『映画「ハイスピード」のカフェが札幌に?オリジナルグッズも?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。