SSブログ

映画「MOZU」の松坂桃李の役は?ダルマはビートたけし? [2015予告]

映画「MOZU」の公開が迫ってきました!

さて、
いろいろと気になりますよね。

松坂桃李の役がかなり奇抜な役なようです!!!!

一体どんな役なのでしょうか?????


以前から話題になっているダルマは、
ビートたけしさんが演じるの??????


そこで今日は
『映画「MOZU」の松坂桃李の役は?ダルマはビートたけし?』
と題して、
上記の点を明らかにしていきます!!!



目次

①映画「MOZU」の松坂桃李の役は?
②映画「MOZU」のダルマはビートたけし?




スポンサードリンク






①映画「MOZU」の松坂桃李の役は?


映画「MOZU」についに、
松坂桃李さんが登場します!!!!!

その役は
権藤 剛(ごんどう ごう)!

犯罪実行部隊を率いるリーダーです。

いわゆる殺し屋です。

さらに
かなりの狂気がかった役をやっています。


その見た目がすごい!

というのも、
青髪で両目の色が異なっているというもの。


松坂桃李さんにしては、
かなり珍しい役ではないでしょうか?


さらに衝撃的なことに、
青髪の案は松坂桃李さんが台本を読んで思いついたことのようです。

うーん、
驚きですよね。



また、
暗殺のシーンが多く、
「人間はこんなに簡単に死んでしまうのか」
と思い悩んだようです。

さぁ、
映画「MOZU」では、
松坂桃李さんにも着目ですね!!!!
(^O^)/


こちらもご覧ください。
映画「劇場版 MOZU」のネタバレあらすじ
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-06
映画「劇場版 MOZU」のダルマのキャストは?松坂桃李は? 
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-06-1

②映画「MOZU」のダルマはビートたけし?


映画「MOZU」公開決定前から、
ダルマのキャストが話題になっていました。

ダルマの絵だけが登場するものの、
一体誰なのか?
不明だったからです。

そして、
ついにダルマのキャストが決定したのです!!!!


映画「MOZU」のダルマのキャストは?????
『ビートたけしさん』


うん!

まさにぴったりですね!!!!

ネット上の評判もかなり高いです!


さぁ、
映画「MOZU」の公開が楽しみですね!!!!


映画公開前に
こちらもご覧ください。

映画「劇場版 MOZU」のネタバレあらすじ
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-06
映画「劇場版 MOZU」のダルマのキャストは?松坂桃李は? 
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-06-1

以上
『映画「MOZU」の松坂桃李の役は?ダルマはビートたけし?』
でした

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






タグ:MOZU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。