SSブログ

映画「コードネーム アンクル」と青池保子の関係とは? [その他]

映画「コードネーム アンクル」の公開が迫ってきましたね。

ところで
「コードネーム アンクル 青池保子」
というのが検索候補に挙がってきますよね。

果たしてこれは一体どういうことなのか?????

今日は、
この点に関して簡潔に明らかにしていきます。

でははじめましょう(^O^)/

目次

①映画「コードネーム アンクル」と青池保子の関係
②青池保子が描き下ろしたイラストとは?
③まとめ



スポンサードリンク






①映画「コードネーム アンクル」と青池保子の関係とは?


・映画「コードネーム アンクル」と青池保子の関係とは?????

青池保子さんが、
映画「コードネーム アンクル」のために、
イラストを描き下ろしたのです!!!!!

いや〜すごいコラボですね!!!!


・青池保子さんとは??????

漫画家の方で、
代表作に
「エロイカより愛をこめて」
があります。

76年より連載が開始された漫画です。


・「エロイカより愛をこめて」はどんな漫画?????

『東西冷戦下が舞台のスパイ物語。』

映画「コードネーム アンクル」にまさにぴったりですね!!!!
(^O^)/


こちらもご覧ください。
映画「コードネーム アンクル」のキャストとネタバレあらすじは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-11


②青池保子が描き下ろしたイラストとは?


・青池保子が描き下ろしたイラストはどんなもの????

『エーベルバッハ少佐と仔熊のミーシャが、
映画「コードネーム アンクル」について話し合っているというイラスト』

うん、お見事です!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


・このイラストが掲載される?????


『ハイ!!!!!』

「エロイカより愛をこめて」が連載中の雑誌「プリンセスGOLD」の11月号に連載されます!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


こちらもご覧ください。
映画「コードネーム アンクル」のキャストとネタバレあらすじは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-11


③まとめ


・映画「コードネーム アンクル」と青池保子の関係とは?????

『青池保子がイラストを描き下ろした』

こちらもご覧ください。
映画「コードネーム アンクル」のキャストとネタバレあらすじは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-11-11

以上
『映画「コードネーム アンクル」と青池保子の関係とは?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。