SSブログ

【ネタバレ】映画「トランスポーター イグニション」で車を破壊? [2015予告]

映画「トランスポーター イグニション」が話題になっていますよね。

特に

・高級車が破壊された?????

・ネタバレあらすじは?????

そこで今日は、
『【ネタバレ】映画「トランスポーター イグニション」で車を破壊?』
と題して、
上記の2点を明らかにしていきます。

でははじめましょう(^O^)/


目次

①【ネタバレ】映画「トランスポーター イグニション」で車を破壊?
②映画「トランスポーター イグニション」のネタバレあらすじ
③おまけ



スポンサードリンク






①【ネタバレ】映画「トランスポーター イグニション」で車を破壊?


本当に、
映画「トランスポーター イグニション」で高級車を破壊してしまったのか?????

本当のようです!!!!

いや〜勿体無い!

車が好きなものにとっては、
『あ〜』
といった感じですよね。

高級車のアウディが2台も破壊されてしまったようです。
。・°°・(>_<)・°°・。

もう見てられないですよね。

さらに
今までのシリーズで使われていた
「アウディA8」から「アウディs8」
へと変化したようです。

馬力もパワーアップして、
迫力満点です!!!!

こちらもご覧ください。
映画「トランスポーター イグニション」の曲・前売り券特典は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-10-23-1

②映画「トランスポーター イグニション」のネタバレあらすじ


フランクの車に、
突如として乗り込んでくる美女3人。

そして、
フランクに銃口を突きつける。

さらに、
囚われた父親の映像を見せる。

父親には、
猛毒が飲まされいた。

あと12時間で死ぬという。

プロの運び屋のルール外のやり方に怒るフランク。

が、
凶悪な組織が近づいていることを知る。

揺れるフランク。

果たして、
フランクは愛車アウディで父親を救うことができるのだろうか??????

以上で映画「トランスポーター イグニション」のネタバレあらすじはおしまいです。


③おまけ

映画「トランスポーター イグニション」の曲・前売り券特典は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-10-23-1

以上
『【ネタバレ】映画「トランスポーター イグニション」で車を破壊?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。