SSブログ

映画「図書館戦争」キャスト一覧(鈴木達央・柴崎・小牧・緒方は?) [2015予告]

映画「図書館戦争」の公開が迫り、
キャストが気になりますよね。

図書館戦争ファンにとっては、
柴崎・小牧・緒方のキャストが誰なのか気になりますよね。

そこで今日は、
映画「図書館戦争」のキャストを一覧にしながら、
鈴木達央さんや柴崎・小牧・緒方のキャストを公開していきます。

でははじめましょう(^O^)/

目次

①映画「図書館戦争」のキャスト一覧
②鈴木達央・柴崎・小牧・緒方は?
③まとめ



スポンサードリンク






①映画「図書館戦争」のキャスト一覧


さあ〜
気になる映画「図書館戦争」のキャスト一覧を公開していきます!!!!


堂上 篤…岡田准一
笠原 郁…榮倉奈々
手塚 光…福士蒼汰
手塚 慧…松坂桃李
小牧幹久…田中 圭
柴崎麻子…栗山千明
折口マキ…西田尚美
仁科 巌…石坂浩二
玄田竜助…橋本じゅん
中澤毬江…土屋太鳳
朝比奈修二…中村 蒼

非常に豪華なキャストが揃いましたよね。

特に、
岡田准一さんと福士蒼汰さんと松坂桃李さんのキャストは非常に豪華です!!!!


②鈴木達央・柴崎・小牧・緒方は?


アニメ『図書館戦争』で手塚光を演じた声優の鈴木達央の出演が決定しました!

映画「図書館戦争」では、
手塚光役を務めるのは福士蒼汰さんです。

果たして、
鈴木達央はどこに登場してくるのか!

楽しみですね!!!!


柴崎のキャストは??????

栗山千明さんです!!!!


小牧のキャストは?????

田中圭さんです!!!!


緒方のキャストは???????

まだ決まっていません。

もしかしたら、
映画「図書館戦争」には、
登場しないのかもしれませんね!!!!


③まとめ


・柴崎・小牧・緒方を演じるのは?????

『栗山千明さん・田中圭さん・不明』
です。

・映画「図書館戦争」のキャスト一覧は??????

『上記をご覧ください。』


以上
『映画「図書館戦争」キャスト一覧(鈴木達央・柴崎・小牧・緒方は?)』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






タグ:図書館戦争
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。