SSブログ

【感想・評価あり】映画「天空の蜂」の名言 [2015 ネタバレ]

映画「天空の蜂」観て来ました!!!!!

そこで今日は、
映画「天空の蜂」の名言の解説をすると共に、
感想と評価も書いていきます!

でははじめましょう(^O^)/

目次

①【感想・評価あり】映画「天空の蜂」の名言
②【感想・評価あり】映画「天空の蜂」の名言の解説
③【感想・評価あり】映画「天空の蜂」のおまけ



スポンサードリンク






①【感想・評価あり】映画「天空の蜂」の名言


『でも、やるんだよ!!!!』

②【感想・評価あり】映画「天空の蜂」の名言の解説


時に、
不可能であることに出会う。

その時に、
悪魔が囁く。

『どうせ無理だろ』

その声が聞こえたあの日。

僕は自分に勝ったんだ。

僕はこう返したんだ。

『でも、やるんだよ!!!!!』


それでもやった僕がここにいた。

だから俺はここにいる。

いつだって、
目標から目を背けないでいた。


そして、
また悪魔は囁く。

悪魔は消えない。

それでも戦い続けるのだ。

夢に向けて羽ばたく僕に、
僕はこの言葉を残した。

『前へ』

だから、
いつだって僕は歩み続ける。


『あなたは、
悪魔のささやきに打ち勝っているか??????』

こちらもご覧ください。
映画「天空の蜂」のネタバレ名言からの気づき
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-09-20


③【感想・評価あり】映画「天空の蜂」のおまけ


・映画「天空の蜂」の評価は??????

10段階で評価すると、
「6」

・映画「天空の蜂」の感想は??????

ハラハラドキドキの感動映画です!!!!!

是非皆さんもご覧ください!!!!

こちらもご覧ください。
映画「天空の蜂」のネタバレ名言からの気づき
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-09-20

以上
『【感想・評価あり】映画「天空の蜂」の名言』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






タグ:天空の蜂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。