SSブログ

映画「日本のいちばん長い日」のキャスト・米内光政は? [2015予告]

映画「日本のいちばん長い日』
のキャストは????

米内光政は誰????

気になりますよね。

そこで今日は、
この2点について、
明らかにしていきます!!!!

では始めましょう(^O^)/




目次

①映画「日本のいちばん長い日」のキャスト
②映画「日本のいちばん長い日」の米内光政
③映画「日本のいちばん長い日」の



スポンサードリンク






①映画「日本のいちばん長い日」のキャスト


映画「日本のいちばん長い日」のキャストが気になりますよね。

今日は、
そのキャストを明らかにしていきます!

では発表します!!!!

映画「日本のいちばん長い日」のキャストは?????


阿南惟幾(陸軍大臣) :役所広司
迫水久常(内閣書記官長) : 堤真一
畑中健二(陸軍少佐) : 松坂桃李
鈴木貫太郎(首相) : 山崎努
昭和天皇 : 本木雅弘

以上が主要なキャストです。

渋いキャストが揃いましたよね!!!!

他にも、
松山ケンイチさんなどなどたくさんのキャストが揃っています!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



②映画「日本のいちばん長い日」の米内光政



米内光政は、
海軍大臣でありますが、
果たして誰が演じるのか????

中村育二さんです!!!!

中村 育二(なかむら いくじ)さんは、
1953年12月21日生まれで、
和歌山県出身です。

俳優や声優やナレーターなど様々な分野で活躍しています。

最近は、
ナレーターの仕事が多いようですね。


③映画「日本のいちばん長い日」のまとめ


・映画「日本のいちばん長い日」のキャストは?????

役所広司など渋いキャスト!!!!!


・映画「日本のいちばん長い日」の米内光政は誰が演じるの?????

中村 育二!!!!

以上
『映画「日本のいちばん長い日」のキャスト・米内光政は?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます!!!!!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。