SSブログ

映画「ミニオンズ」のネタバレあらすじ(試写会より) [2015予告]

映画「ミニオンズ」のネタバレが気になりますよね。
試写会もすでに終わり、
ネタバレ公開可能????

そこで今日は、
映画「ミニオンズ」について、
ネタバレあらすじを公開していきます!!!

では始めましょう(^O^)/





目次

①映画「ミニオンズ」のネタバレあらすじ(試写会より)



スポンサードリンク







①映画「ミニオンズ」のネタバレあらすじ(試写会より)


人類が生まれるずつと前のこと、
黄色い外見の生き物であるミニオンがこの地に命を宿した。

ミニオンは、
現在までの長い期間を経ながら、
進化していた。

ミニオンは、
その時代
最強のボスに仕えることで生きていた。


現在までに、
Tレックスやナポレオンなどなど、
その時代の最強のボスに仕えてきたのだった。

しかし、
どのボスも長い間続くことはなく、
失敗の連続だった。


そんな中、
仕えるべきボスがいなくなるという事態が起こる。

ミニオンたちは、
自分たちの生きる道標を失ってしまったのだった。


いわゆる、
ミニオンズ絶滅の危機……

そんな危機から脱しようと、
立ち上がるミニオンズがいた。

それは、
兄貴肌のケビン
バナナが大大大大好きのスチュアート
すぐ怖じ気づくボブ
だった!!!!

南は、
南極まで、
北は
ロンドンへと旅をするのだった。

こうして、
ミニオンズのボス探しの旅が始まったのだった。

果たして、
ミニオンズは最強のボスを探すことができるのだろうか?????

以上で
映画「ミニオンズ」のネタバレあらすじはおしまいです!!!!

こちらもご覧ください。



以上
『映画「ミニオンズ」のネタバレあらすじ(試写会より)』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






タグ:ミニオンズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。