SSブログ

映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」のネタバレ感想名言 [2015 ネタバレ]

映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」観てきました!!!!

そこで今日は、
映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」の名言と感想をネタバレしていきます!!!!

では始めましょう(^O^)/

目次

①映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」のネタバレ名言
②映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」のネタバレ感想



スポンサードリンク






①映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」のネタバレ名言


『俺しかいない』

カイルが、
過去に戻ることを志願。

なぜかと問われる??????

そこでカイルは言う
「俺しかいない」

変な理屈をこねるよりも、
単刀直入な言葉に大きな意気込み・説得力がある。

本当にやりたいことをやる時、
理屈はいらない。

何事にも、
理由ばかりを言われてしまっては、
本気度は伝わらない。

本気度を伝えたいなら、
理屈はいらない。

あなたの意見が通らないのは、
理屈ばかりこねているからだ。

ただ、
自分の意見だけを伝えればいいだけだ!!!!

あなたは理屈ばかりこねていませんか????

『単刀直入に伝えよう!』

他にも、
映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」には
名言がたくさんありました!!!!

例えば、

『この先どうなろうと今よりはきっとましだ


『運命を切り開くのは自分自信』

『私の人生よ、
周りから口出しされるのはうんざりなの』

『未来は決まっていない』



こちらもご覧ください。
映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」のキャスト・グッズとは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-07-10-3


②映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」のネタバレ感想


一言!!!!

「感動!!!!!」

理由はない!!!!

こちらもご覧ください
映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」のキャスト・グッズとは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-07-10-3
以上
『映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」のネタバレ感想名言』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。