SSブログ

生田斗真の映画「予告犯」のキャスト窪田正孝の役は? [2015予告]

142642565665371468179.jpg
http://movielove.at.webry.info/201501/article_41.htmlより引用
生田斗真さんの映画「予告犯」に出演する窪田正孝さんの役が注目を集めていますよね。

そこで今日は
生田斗真さんの映画「予告犯」のキャストについて、
窪田正孝さんを含めて、
書いていきたいと思います。

目次

①映画「予告犯」のキャスト窪田正孝の役
②生田斗真の映画「予告犯」のキャスト



スポンサードリンク






①生田斗真の映画「予告犯」のキャスト窪田正孝の役

sub18_large.jpg
http://eiga.com/movie/80765/gallery/9/より引用
映画「予告犯」のキャスト・窪田正孝さんが演じる役は、
「青山祐一」
です。

青山祐一は、
宮城県石巻市の出身で
インターネットカフェ「ピットボーイ」で、
働いている普通の人間です。

青山祐一は、
ゲイツが「ピットボーイ」にやってきたときに、
シンブンシの真相を知ります。青山は、
シンブンシによるシーガーディアンに対しての、
制裁に興味を持ち、
同じ気持ちを持つようになります。

結果
青山祐一は、
彼らの犯行に手を貸すようになるのです。


個人的意見ですが
映画「予告犯」の予告編で、
窪田正孝さん演じる青山祐一が
「人は誰かのためなら〜」
というセリフがすごい好きです。

窪田正孝さんのセリフには、
非常に重厚感があって
いいですよね!!!!

窪田正孝さんが出演したドラマ「Nのために」でも、
感動するセリフばかりでした!!!!

こちらもご覧ください。
映画「予告犯」のネタバレあらすじと評価と感想は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-06-05

②生田斗真映画「予告犯」のキャスト

142115690163199789179.jpg
http://movielove.at.webry.info/201501/article_41.htmlより引用
突然の始まりだった。
では
窪田正孝さん以外の映画「予告犯」のキャストを紹介していきます。


ゲイツ - 生田斗真
吉野 絵里香 - 戸田恵梨香
青山 祐一 - 窪田正孝
設楽木 匡志 - 小日向文世
岡本 大毅 - 宅間孝行
市川 学 - 坂口健太郎
カンサイ - 鈴木亮平
ノビタ - 濱田岳
メタボ - 荒川良々
北村 - 田中圭
栗原 - 滝藤賢一
楓 - 小松菜奈

豪華なキャストが揃いましたね。
♪───O(≧∇≦)O────♪

個人的には、
窪田正孝さん
生田斗真さん
戸田恵梨香さん
に注目しています!!!!

こちらもご覧ください。
映画「予告犯」のネタバレあらすじと評価と感想は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-06-05
以上
『生田斗真の映画「予告犯」のキャスト窪田正孝の役は?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






タグ:予告犯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。