SSブログ

映画「あん」のネタバレあらすじとキャストを大公開! [2015予告]

いよいよ映画「あん」が公開しましたね!!!!
映画「あん」のネタバレあらすじが気になりますよね。

そこで今日は
映画「あん」についてネタバレあらすじを公開していくとともに、キャストも公開していきます!!!!
(すべてのネタバレではないので注意!)

目次

①映画「あん」のキャスト
②映画「あん」のネタバレあらすじ



スポンサードリンク






①映画「あん」のキャスト

樹木希林さん以外に、
どんなキャストが揃っているのでしょうか????

では発表します!

映画「あん」のキャストは?????

樹木希林
永瀬正敏
水野美紀
内田伽羅
浅田美代子
市原悦子
太賀
兼松若人

正直、
世代のせいか
私は見慣れないキャストが多いです…
(^^;;


②映画「あん」のネタバレあらすじ

千太郎は、
刑務所から出てきて
どら焼き屋「どら春」で働くことになる。

そんな折
徳江が面接にやってくる。

徳江は、
「働かせてください」
と頭を下げる。

こうして、
徳江は粒あんを作り始めるのだった。

そして、
この味が好評で店は大賑わいとなる。


が、
「昔、徳江はハンセン病であった」
という噂が広まり、
客は激減する。

やむなく、
徳江には辞めてもらうことになる。


千太郎は、
どうしても徳江のことが気にかかり、
徳江と友達のようにしていた中学生のワカナと共に
徳江を探し始める。

以上で
映画「あん」のネタバレあらすじはおしまいです。

映画「あん」は、
観に行く予定ですので、
その時はネタバレを最初から最後まですべて公開していきます。

以上
『映画「あん」のネタバレあらすじとキャストを大公開!』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






タグ:あん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。