SSブログ

映画「イニシエーションラブ」のキャストをすべて公開! [2015予告]

映画「イニシエーションラブ」のキャストは誰なのか?
気になりますよね。

そこで今日は、
映画「イニシエーションラブ」のキャストをすべて公開していきます!


目次

①映画「イニシエーションラブ」のキャスト
②映画「イニシエーションラブ」のおまけ



スポンサードリンク






①映画「イニシエーションラブ」のキャスト

もちろん、
前田敦子さんや松田翔太さんが出演するのはご存知の方も多いでしょう。

さて、
それ以外のキャストは誰なのか?

では発表します!!!

映画「イニシエーションラブ」のキャストは????


鈴木 - 松田翔太
成岡繭子 - 前田敦子
石丸美弥子 - 木村文乃
亜蘭澄司
木梨憲武
手塚理美
片岡鶴太郎
三浦貴大
前野朋哉
矢野聖人
藤原季節
森岡龍
青島ナツコ
吉谷彩子
大西礼芳
佐藤玲
山西惇

ものすごい豪華なキャストが揃いましたよね。

個人的には、
木梨憲武さんが大好きです!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

また
木村文乃さんが
最近何かと大活躍中ですよね!

にしても、
前田敦子さんの人気はそんなに衰えていませんよね。

むしろ、
前田敦子さんの人気は上昇しているようにおもわれます!!!

いずれにせよ
映画「イニシエーションラブ」には、
前田敦子さん
松田翔太さんが
揃っていますので、
大きく期待がたかまっています。

さぁ
映画「イニシエーションラブ」の公開が楽しみですね!!!

こちらもご覧ください。
【ネタバレ】映画「イニシエーションラブ」のあらすじ(試写会より)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-20


②映画「イニシエーションラブ」のおまけ

今回の記事をまとめていきます。

映画「イニシエーションラブ」のキャストは????

前田敦子さん
松田翔太さん
木梨憲武さん
などなど!!!

こちらもご覧ください。
【ネタバレ】映画「イニシエーションラブ」のあらすじ(試写会より)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-05-20

以上
『映画「イニシエーションラブ」のキャストをすべて公開!』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。