SSブログ

映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の日本語吹き替えは? [2015予告]

映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の日本語吹き替えは誰がやるのか????
気になりますよね。

そこで今日は
『映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の日本語吹き替えは?』
と題して
すべてを公開していきます!!!!
でははじめましょう(^o^)/


目次

①映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の日本語吹き替え
②映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」のおまけ



スポンサードリンク






①映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の日本語吹き替え

さて、
映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の日本語吹き替えは誰が担当するのだろうか????

普通に考えたら、
前作と変えてこないと思われますが………

果たしてどうなのでしょうか???



では発表します!!!!

映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の日本語吹き替えは????

アナ:神田沙也加さん

エルサ:松たか子さん

クリストフ : 原慎一郎さん

オラフ : ピエール瀧さん

オーケン : 北川勝彦さん


やはり、
今作の映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」でも
日本語吹き替えは変わらないようですね。

前作を見ている人にしたら、
変わってしまったら確かになんか嫌ですもんね。


また
神田沙也加さんは、
前作の映画「アナと雪の女王」で大ヒットしただけに、
また話題になりそうですね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


個人的には、
神田沙也加さんがバラエティーに出ると面白いですよね。

かなり、
少し変わったところとか
バラエティーに向いていると思われますが………

神田沙也加自身は、
あまり表に出たくなくて
だから声優をしているのだとか…………

うーむ
もったいない!!!!
。・°°・(>_<)・°°・。

まぁ、
でも必然的に、
映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の番宣で登場することでしょう。
(^o^)/

たしか、
松たか子さんは妊娠中なので
バラエティーに出てくることは考えられませんが。

さあ
映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の公開が楽しみですね!!!!!

また
映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」公開後には、
ネタバレをすべて公開していきます。



②映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」のおまけ

10953060_1032791183404671_1326942220_n.jpg
http://pinsta.me/tag/アナと雪の女王/?start=1422948645143834より引用
以上
『映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の日本語吹き替えは?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。