SSブログ

映画「寄生獣」完結編の前売り券の特典にびっくり! [2015予告]

映画「寄生獣」完結編の公開が迫ってくる中、
気になるのは、
映画「寄生獣」完結編の前売り券の特典ですよね!

そこで今日は
『映画「寄生獣」完結編の前売り券の特典にびっくり!』
と題して、
その真相を明らかにしていきます。



スポンサードリンク







映画「寄生獣」完結編の公開が決まり、
気になるのは、
やっぱり
『映画「寄生獣」完結編の前売り券を買うかどうか』
ですよね。

まず、
買うかどうかの基準は
『前売り券の特典がついているかどうか?」
ですよね。

確かに、
前売り券は安いです。
1400円ですからね!!!

普通だと1800円します。

が、
メンズデーやら映画の日に行ったほうが、
1000円で観られたり、
そっちのほうが安いのです。

よって
映画『寄生獣」完結編の前売り券を買うかどうかは、
前売り券の特典があるかどうかなのです。



では
いよいよ発表しましょう!!!!

映画『寄生獣』完結編に前売り券の特典はついねくるのか?????



ありません!!!
映画『寄生獣』完結編の前売り券の特典はありません。

非常に残念ですね。

ミギーのキャラクターの
前売り券の特典とかがありそうな予感がしたのですが…………………

どうやらないようですね。。。

非常に残念としか言えません…………

こうなったら、
映画のグッズを買うしかなさそうですね。
。・°°・(>_<)・°°・。


まとめ

映画『寄生獣』完結編の前売り券の特典はなし。


こちらもご覧ください。
映画「寄生獣」完結編の主題歌はBUMP OF CHICKEN?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-05
映画「寄生獣」完結編の公開日・試写会・キャストは
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-04
映画「寄生獣」のネタバレと評価と感想です。評判よりも。
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-30-1

以上
『映画「寄生獣」完結編の前売り券の特典にびっくり!』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






タグ:寄生獣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。