SSブログ

映画「バードマン」の日本公開日と公式サイト予告と上映時間 [2015予告]

映画「バードマン」の日本公開が近づいてきました!
果たして、
日本公開日はいつなのか???
公式サイトの予告とは??
上映時間はどれくらい??

そこで今日は
『映画「バードマン」の日本公開日と公式サイト予告と上映時間』
と題して、
そのすべてを明らかにしていきます。



目次

①映画「バードマン」の日本公開日
②映画「バードマン」の上映時間
③映画「バードマン」の公式サイト予告



スポンサードリンク






①映画「バードマン」の日本公開日

ところで、
映画「バードマン」の日本公開日はいつなのか????

もちろん
日本公開日は、
アメリカ公開の後ですね。

早速、
調べてみることにしました。

では
発表します!!!!

映画「バードマン」の日本公開日は??

2015年4月10日です!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ついに、
一か月をきりましたね!!


最近は、
楽しみすぎて、
夢にバードマンが出てくる始末です。
(^^;;


こちらもご覧ください。



②映画「バードマン」の上映時間

映画の上映時間て、
かなり大事ですよね。

個人的には、
90分が理想です……………

トイレが近いので、
2時間を越すと
必ず一回は席を立つことになるんですよね。

そのタイミングが結構難しくて………………


大事な場面を見逃したくないので…

そう思っている人も多いでしょう。

そこで
調べてまることにしました。

では、
発表します。

映画「バードマン」の上映時間は???

119分です!!!!

2時間を越さないけどね……

少し長いです…………

こちらもご覧ください


③映画「バードマン」の公式サイト

公式サイトを観る前にこちらをご覧ください。


自分で言うのも変ですが、
公式サイトに負けないくらいの情報量と分かりやすさを提供しています。

ちなみに、
公式サイトはこちらになっています。
http://www.foxmovies-jp.com/birdman/sp/index.html

以上
『映画「バードマン」の日本公開日と公式サイト予告と上映時間』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






タグ:バードマン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。