SSブログ

映画「バードマン」のあらすじ(ネタバレなし)予告 [2015予告]


映画「バードマン」のあらすじがきになりますよね。
そこで今日は、
ネタバレなしに
『映画「バードマン」のあらすじ(ネタバレなし)予告』
と題して、
公開していきます!

目次

①映画「バードマン」のあらすじ(ネタバレなし)予告
②映画「バードマン」のおまけ



スポンサードリンク






①映画「バードマン」のあらすじ(ネタバレなし)

主人公は、
リーガンである。

実は、
リーガン。
昔は、
ヒーロー映画「バードマン」で、
一世風靡した者だった。

が、
今はそれは昔の話。

今はというと。。。
長くスランプの中にある…………

途方にくれる日日を送るリーガンだった。

代表作には、
全然会っていない。
もう20年もそんな状態だった…………


リーガンは、
バードマンでかなり設けたのだが、
20年という月日の中で、
ほとんどの資産を使い果たしてしまった。



リーガンは、
そんな生活から抜け出すために、
行動にでる。

その行動とは?????

リーガン自身が脚色をして、
演出もして、
主演も演じるというものだった。


リーガンが選んだ演目は?????
レイモンド・カーヴァーの
「愛について語るときに我々の語ること」。

こうして、
彼は人生の再起を図ろうとしたのだった……

が、
プレビューの公演の前日のことだった。

共演者の1人が、
怪我で降板という事態が起きる。

果たして、
リーガンはこの危機を乗り越えることができるのか?????

リーガンは、
人生の再起を図ることができるのか?????

以上で
映画「バードマン」のあらすじ(ネタバレなし)の予告はおしまいです。

映画「バードマン」は、
実際に観に行く予定ですので、
その時は
最初から最後まですべて、
ネタバレを公開していきます。



②映画「バードマン」のおまけ


映画「エイプリルフールズ」のあらすじと予想(ネタバレなし)とキャスト 
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-03-11-5


以上
『映画「バードマン」のあらすじ(ネタバレなし)予告』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






タグ:バードマン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。