SSブログ

映画「たまこちゃんとコックボー」のモグPとイケメンとグッズとは? [2015予告]

たまこちゃんとコックボー てんこもりDVD

新品価格
¥2,100から
(2015/3/13 21:11時点)



映画「たまこちゃんとコックボー」のモグPって何?????
イケメンって誰?????
グッズはどんなもの?????
今日は、
この3つの疑問を解決するために、
『映画「たまこちゃんとコックボー」のモグPとイケメンとグッズとは?』
と題して、
書いていきます!!!!!


目次

①映画「たまこちゃんとコックボー」のモグP
②映画「たまこちゃんとコックボー」のイケメン
③映画「たまこちゃんとコックボー」のグッズ



スポンサードリンク







①映画「たまこちゃんとコックボー」のモグP

映画「たまこちゃんとコックボー」と検索すると
モグPというのが検索されますよね。

果たして、
モグPとはなんなのでしょうか?????

私も、
よくわからなかったので、
調べてみることにしました!!!!!

では、
発表します!!!!!

映画「たまこちゃんとコックボー」のモグPとは?????

キャラクターです!!!!!
モグPというのは、
映画「たまこちゃんとコックボー」のキャラクターです!!!!!

第四弾から登場したようです。

さらに、
ある情報をゲットしました!!!!!

なんと、
名前は公募されたことで、
決まったようです!!!!!

びっくりですね。
♪───O(≧∇≦)O────♪

声は、
廣田あいかさんが
担当しているようですね。
(^O^)/


こちらもご覧ください。
映画「たまこちゃんとコックボー」の舞台挨拶と歌手と映画館とは? 
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-03-13-3

たまこちゃんとコックボー てんこもりDVD

新品価格
¥2,100から
(2015/3/13 21:11時点)






②映画「たまこちゃんとコックボー」のイケメン

これまた、
映画「たまこちゃんとコックボー」と検索すると、
イケメンというのが出てきますよね。

キャラクターを見る限り、
イケメンなんていないような感じがしますが…

早速しらべてみることにしました。
では、
発表します!!!!!

映画「たまこちゃんとコックボー」のイケメンとは?????

これまたキャラクターです!!!!!


③映画「たまこちゃんとコックボー」のグッズ

映画「たまこちゃんとコックボー」の舞台挨拶と歌手と映画館とは? 
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-03-13-3

たまこちゃんとコックボー てんこもりDVD

新品価格
¥2,100から
(2015/3/13 21:11時点)



以上
『映画「たまこちゃんとコックボー」のモグPとイケメンとグッズとは?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。