SSブログ

松たか子の映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」のロケ地は? [2015予告]

かむろば村へ 1 (ビッグコミックススペシャル)

新品価格
¥884から
(2015/3/13 09:09時点)



映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」に松たか子が出演?
ロケ地はどこ????
今日はこの二つの疑問を解決するために、
『松たか子の映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」のロケ地は?』
と題して、
書いていきます

目次

①映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」の松たか子とは?
②映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」のロケ地は?
③映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」のおまけ



スポンサードリンク






①映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」の松たか子とは?

まず!!!!!
松たか子さんは、
映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」に出演します!!!!!
主役ではありませんが、
ファンとしてはありがたいですよね!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

松たか子さんが演じるのは、 天野亜希子 さんです!!!!!
どうやら
阿部サダヲさん演じる天野与三郎の
妻のようですね!

なんか似合っているような気もしますね。
(^_^;)

その他の主なキャストは、
このようになっております。
高見武晴 - 松田龍平
青葉 - 二階堂ふみ
いそ子 - 片桐はいり
なかぬっさん - 西田敏行
などなどです!

豪華なキャストが揃いましたね!!!!!!
個人的には、
二階堂ふみさんのファンなので、
必ず観にいきます!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください。
映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」のあらすじ(ネタバレなし)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-03-13

かむろば村へ 1 (ビッグコミックススペシャル)

新品価格
¥884から
(2015/3/13 09:09時点)





②映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」のロケ地は?

果たして、
映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」のロケ地が気になりますよね。

あらすじ、
予告を見る限りは、
東北地方のようですが、
果たして、
ロケ地はどこなのでしょうか??????

では、
発表します!!!!!
映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」のロケ地は?????

福島県柳津町!!!!!
予想通りですね!!!!!!
観に行きたかった〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

ちなみに、
2014年5月7日にクランクインしたようですね。

それから都内でも撮影したようです。


③映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」のおまけ

映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」のあらすじ(ネタバレなし)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-03-13

かむろば村へ 1 (ビッグコミックススペシャル)

新品価格
¥884から
(2015/3/13 09:09時点)



以上
『松たか子の映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」のロケ地は?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。