SSブログ

映画「シドニアの騎士」の前売り券と特典は? [2015予告]

映画「シドニアの騎士」の前売り券の情報は?
特典が付いてくる?????
今日はこの疑問を簡潔に解決して行きましょう!!!!!
yjimage.jpg
http://eiga.com/news/20141208/1/より引用
目次

①映画「シドニアの騎士」の前売り券は?
②映画「シドニアの騎士」の特典とは?



スポンサードリンク






①映画「シドニアの騎士」の前売り券は?

映画「シドニアの騎士」の効果が迫ってきましたね。
楽しみすぎる〜!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

すでに、
前売り券を買った人もいるかもしれませんね。

そうです!!!!!
もちろん
映画「シドニアの騎士」にも、
前売り券は発売しています!!!!!

何よりも、
気になってくるのは、
映画「シドニアの騎士」に前売り券の特典はあるのか?????

私も気になって調べてみることにしました。
前売り券の特典があるのだったら、
絶対買ったほうがお得ですよね!

1400円で買える上に、
特典まで付いてくるのですから!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

では
発表します!!!!!
映画「シドニアの騎士」の前売り券の特典はあるのか?????

ありません!!!!!
映画「シドニアの騎士」に前売り券の特典はありません!!!!!

徹底的に調べてみましたが、
前売り券の特典はないようです!!!!!

ただし!!!!!
朗報です!!!!!
何が?????

入場者特典があるようです!!!!!

こちらもご覧ください。
映画「シドニアの騎士」は総集編?公開劇場は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-21-1




②映画「シドニアの騎士」の特典は?

先ほども述べたように、
入場者特典があります!!!!!
果たして、
入場者特典とは?????

シリアルナンバー付きの額装複製原画!!!!!

そうなんです!!!!!
これはかなり貴重ですよね!!!!!
ファンとしては、
必ず買いたいですよね。
♪───O(≧∇≦)O────♪

注目!!!!!
一つ注意が必要です!!!!!

実は………………
この特典は…………………
3万個限定なのです!!!!!

すなわち、
早めに行かないと無くなってしまうことも……


そこで、
映画「シドニアの騎士」の公開日をお知らせしておきます!!!!!

3月6日です!!!!!
まず!!!!!
公開日にいけば特典を受け取れるでしょうね
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください。
映画「シドニアの騎士」は総集編?公開劇場は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-21-1
以上
『映画「シドニアの騎士」の前売り券と特典は?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。