SSブログ

映画「暗殺教室」のあらすじ(ネタバレなし)とキャストは? [2015予告]

映画「暗殺教室」の公開がいよいよ近づいてきましたね。
そこで、
今日はキャストを紹介していくとともに、
あらすじ(ネタバレなし)も公開していきます!!!!!
ansatu11.png
http://pickup-news.com/1854.htmlより引用
目次

①映画「暗殺教室」のキャスト
②映画「暗殺教室」のあらすじ(ネタバレなし)



スポンサードリンク






①映画「暗殺教室」のキャスト

映画「暗殺教室」のキャストは誰なのでしょう?
気になりますよね!!!!!
そこで、
調べてみることにしました!
では、
発表しましょう!!!!!

主人公・潮田渚を演じるのは、
山田涼介(Hey!Say!JUMP)さんです!!!!!
映画初主演ですね!!!!!

烏間惟臣を椎名桔平が演じる。
カルマ役の菅田将暉、
茅野カエデ役の山本舞香、
中村莉桜役の竹富聖花、
神崎有希子役の優希美青
奥田愛美役の上原実矩
となっている!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
こちらもご覧ください。
映画「ムーミン 南の国で楽しいバカンス」の評価と感想(ネタバレあり)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-19

②映画「暗殺教室」のあらすじ(ネタバレなし)

舞台は、
有名進学校椚ヶ丘中学である。

ここには、
落ちこぼれクラスがあった。
3年E組である!!!!!

そんな彼らの前に、
タコの形をした謎の人物が現れる。
そして、
担任教師だと言い出す。


3年E組みの生徒にある使命が言い渡される。
謎の生物、
つまり、殺せんせーである。
この殺せんせーを倒すこと。

というのも
来年の3月には、
地球を滅亡させると宣言していたのだった。

さらに、
その成功報酬がすごかった!!!!!!
Σ(゚д゚lll)

その成功報酬とは?????
100億!!!!!

果たして、
生徒たちの運命はいかに?????
殺せんせーの目的とは一体?????
いろいろ気になりますよね。

また、
映画「暗殺教室」を観てきましたら、
最初から最後まで全てネタバレを明らかにしていきます。
映画「ムーミン 南の国で楽しいバカンス」の評価と感想(ネタバレあり)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-19
以上
『映画「暗殺教室」のあらすじ(ネタバレなし)とキャストは?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






タグ:暗殺教室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。