SSブログ

映画「テラスハウス」のメンバーはマヤ?バスケ?前売り券特典は? [2015予告]

映画「テラスハウス」の公開まで残りわずかですね。
久しぶりですよね。嬉しい!
そこで今日は
映画「テラスハウス」のメンバーネタバレと前売り券特典を発表します!!!!!
main01_large.jpg
http://eiga.com/movie/81491/gallery/より引用
目次

①映画「テラスハウス」のメンバーはマヤ?バスケ?
②映画「テラスハウス」の前売り券特典



スポンサードリンク






①映画「テラスハウス」のメンバーはマヤ?バスケ?

映画「テラスハウス」のメンバーが気になりますよね。
果たして、
ドラマ「テラスハウス」のメンバーを引き継ぐのだろうか?????

個人的には、
引き継ぐのもアリかなと思います!!!!!

そこで
徹底して
映画「テラスハウス」のメンバーを調べてみることにしました。

その中で、
映画「テラスハウス」と検索すると
「バスケ」
というのが、
検索に出てきますよね?

果たして、
このメンバーは誰のことなのか?????

では、
発表しましょう!!!!!

映画「テラスハウス」のメンバーのバスケとは?????

バスケットボールのコーチの吉野圭佑くん!!!!!
どうやらコーチをしながらも、
プロバスケを目指しているようです!!!!!
(^O^)/

ぜひとも頑張って欲しいですね!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



そして、
次は、
映画「テラスハウス」と検索すると
マヤというのが検索に出てきますよね。

果たして、
誰のことなのか?????

これまた調べてみることにしました!!!!!

では
発表しましょう!!!!!

映画「テラスハウス」の新メンバーの
和泉真弥(いずみまや)さンです!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

写真も見てみましたが
かわいい女の子って感じですよね。
(^O^)/

雑誌「HR」のモデルだったとのことです。
どうりでかわいいわけですね。
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください。
映画「ナイトミュージアム エジプト王の秘密」あらすじ(ネタバレなし)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-12


②映画「テラスハウス」の前売り券の特典は?

結論を言ってしまいましよう!!!!!
映画「テラスハウス」の前売り券の特典は、
ありません。

残念ですよね。
非常に残念です
。・°°・(>_<)・°°・。
売ればかなり売れると思うのですが……

こちらもご覧ください。
映画「ナイトミュージアム エジプト王の秘密」あらすじ(ネタバレなし)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-12
以上
『映画「テラスハウス」のメンバーはマヤ?バスケ?前売り券特典は?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。