SSブログ

映画「ストロボエッジ」の舞台挨拶は札幌?東京?大阪?福岡? [2015予告]

映画「ストロボエッジ」の舞台挨拶が話題になっています。
札幌でやるのか?
はたまた福岡でやるのか?
順当に東京・大阪でやるのか?
いろいろな憶測が飛んでいますね。
0_large.jpg
http://eiga.com/news/20140811/1/より引用
目次

①映画「ストロボエッジ」の舞台挨拶は?



スポンサードリンク






①映画「ストロボエッジ」の舞台挨拶

映画「ストロボエッジ」の舞台挨拶はどこでやるのか?????
上記の通り、
いろいろなところが候補に挙がっています!!!!!
札幌でやるのか?
福岡でやるのか?
東京・大阪でやるのか?

そして、
映画「ストロボエッジ」の舞台挨拶について、
いろいろと各方面から調べていきました!!!!!

そして、
わかりました!!!!!

映画「ストロボエッジ」の舞台挨拶について、
すべての情報を掴むことに成功しました!!!!!

今日は
発表していきます!!!!!!

映画「ストロボエッジ」の舞台挨拶の場所は?????
東京2月27日
大阪2月28日
名古屋2月26日 
福岡3月1日
札幌3月1日  
となっています!!!!!

いや〜素晴らしい!!!!!
皆さんもお近くの劇場で、
舞台挨拶を観に行ってはいかがですか?????

応募人数は
1344組2688名様!!!!!

さすがに、
これだけの規模だとこの数になりそうですね!!!!!
こんだけたくさんなら当たる気がしますよね!!!!!
もしかしたら、
すべての劇場に応募する人も出てきそうですね。
(^_^;)

ちなみに、
まだ登壇者は決まっていないようです!!!!!

個人的には、
福士蒼汰さんを観てみたいですよね。
♪───O(≧∇≦)O────♪
こちらもご覧ください。
映画「ストロボエッジ」の前売り券の特典とグッズとは?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-08-4
映画「ストロボエッジ」のキャストのさゆりは誰?公開日は?
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-08-3
映画「ストロボエッジ」のあらすじ(ネタバレなし)・予想予告 
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-08-2
以上
『映画「ストロボエッジ」の舞台挨拶は札幌?東京?大阪?福岡?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。