SSブログ

映画「くちびるに歌を」の感想・ロケ地・上映館は? [2015予告]

image.jpg
http://eiga.com/movie/80626/photo/より引用
映画「くちびるに歌を」の話題で持ちきりな日々ですね!!!!!
いかんせん、
新垣結衣が出演ですからね!!!!!
そこで、
今日は、
映画「くちびるに歌を」について、
3つのことを公開していきます!!!!!
①映画「くちびるに歌を」の感想は?????
②映画「くちびるに歌を」のロケ地は?????
③映画「くちびるに歌を」の上映館は?????



スポンサードリンク






では、
まずは一つ目!!!!!
①映画「くちびるに歌を」の感想は?????
すでに、
試写会が行われているところもあり、
感想が続々載せられています!!!!!!

その中でも、
1番多かった感想は?????
感動した!!!!!
。・°°・(>_<)・°°・。

予告編でも、
そうでしたが、
どこか感動できそうな感じでした!!!!!

また
映画「くちびるに歌を」の公開後に、
私の感想も書いていきます!!!!!
こちらもご覧ください。
映画「くちびるに歌を」あらすじ(ネタバレなし)・予想 
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-04-5
映画「くちびるに歌を」の試写会(大阪・長崎・札幌・福岡・名古屋)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-04-6
映画「くちびるに歌を」の舞台挨拶(大阪・長崎・東京・福岡)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-04-7

では
二つ目です!!!!!
②映画「くちびるに歌を」のロケ地は?????

ロケ地は?????
やはり、
映画「くちびるに歌を」のロケ地って気になりますよね。
予告編をみるとそんな都会って感じじゃなかったし、
海が見えたし……

そこで、
映画「くちびるに歌を」のロケ地について
調べ他結果!!!!!
わかりました!!!!!
映画「くちびるに歌を」のロケ地がわかりました!!!!!

では発表します!!!!!
映画「くちびるに歌を」のロケ地は?????

長崎県五島列島!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

できれば、
一度行ってみたいですよね!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


では最後、
映画「くちびるに歌を」の上映館は?????

ほぼすべての劇場です!!!!!
いかんせん、
メジャーな映画ですからね!!!!!
当然でしょう!!!!!

こちらもご覧ください。
映画「くちびるに歌を」あらすじ(ネタバレなし)・予想 
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-04-5
映画「くちびるに歌を」の試写会(大阪・長崎・札幌・福岡・名古屋)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-04-6
映画「くちびるに歌を」の舞台挨拶(大阪・長崎・東京・福岡)
http://saisineiganetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-04-7
以上、
『映画「くちびるに歌を」の感想・ロケ地・上映館は?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
ベイマックスのネタバレ公開!
映画「想いのこし」のネタバレ公開! 
映画「寄生獣」のネタバレ公開!
映画「神様の言うとおり」のネタバレ公開!
映画「アオハライド」のネタバレ公開!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。